2012年5月12日土曜日

Hair&make Fumifumiのプライベート日記: 食欲不振・悪夢・倦怠感・・・今年の夏バテは重症です


お疲れ様です〜
梅雨も明けてしまい、今週もスタートしてしまいましたねぇ〜 暑い毎日、お仕事本当にお疲れ様です。

私は夏バテの毎日 暑過ぎる〜 
ご飯(お米) は何日も食べていません。食べる気が起きません。 おつまみとビール・ワインで何とか栄養? カロリー摂取しています〜 休肝日はそうめんだったし・・・


ロンダアリソンにきび肌のシステム

昨日は、お仕事後にビールと 白ワイン 『シャブリ』 を飲みました。 ネバネバ系が良いと聞いて山かけです。サラダのドレッシングは、酸っぱい物が良いと聞いて (全部受け売りです) 白ワインビネガーとオリーブオイル・サラダ塩をガッツリ ←酢も塩分もバッチリ
お魚は 『あぶら平目』 昨日はバターソテーにしていただきました。
減量の過剰な皮膚の保険
html'; return false;" />
ご飯とかパスタとかはいらないので、〆も又サラダにしました。鶏胸はヘルシーです マヨ醤油でもみもみすると柔らかいし美味し。

食欲無理で、、、1日1食とちょっとしか食べれません・・・ 身体の中から熱持って暑いので、冷たい飲み物ばかりです・・・  血液が薄まって疲れやすくなって良くない! とアドバイスされましたが、、、アチイから仕方ない〜


女性化乳房ダラス

昨日、activeな友人男子から、蛸釣りに来ていて、11人で朝から格闘してるけどナカナカ釣れない〜〜 って、自分の顔写真付きで写メが届き←(変・・・)
 『暑そう〜・・・とれたての蛸は美味そうだあね?』 と適当〜〜に返事したら・・・

私からの返信が来たら すぐに蛸ゲット  釣りの女神かもね・・・? って再び写メが・・・蛸の吸盤・・・ こっちは仕事なんだぃ!
釣りの女神でも 蛸の女神 でもなんでもいいけど、呑気で楽しそうでいいなぁ〜 って言うか、暑さに強くてうらやまし〜

先週、新宿ペペで 部屋着を買いました〜 部屋着ってゆうかパジャマ? セールで半額だったのでご購入〜〜 タオル地なので涼しく着やすそうでした。



 ピンク・ムラサキ・水色・グリーン・オレンジ があり・・ 少し悩んだ末、オレンジ色に決めました。 ヘアバンドもお揃いで付いてます 早速 Niceバディ〜〜な bodyに着せてみました。
いつもは裸のbodyも、夏らしく可愛く変身〜

 エアコンを消して寝ると、暑さで目が覚めます。 変な夢を見ます・・・ 妙にイヤ〜〜な気分にさせる夢・・・ エアコン付けると寒くなって目が覚めます。 結局付けたり消したり夢見たりで、寝不足の日々です  いつか私にも、平和な睡眠が訪れますように・・・

今夜は、ホルモン食べに行きます スタミナスタミナ。 食べたくてもしばらく食べれていなかった内臓〜〜コッテリ系〜〜  付き合ってくれる人がいてくれて良かった〜 夏バテに効きそうなところをガッツリいただきます〜〜


この暑さでは、少なからず体調が本調子ではない方が多いでしょうかね・・・
通勤や職場の節電で大変かもしれません? 夏バテしないように、体調管理をされながら今週も無理せず頑張ってくださいませ・・・



お疲れ様でした〜〜 仰向けオトちゃん でした〜
 
 
                        ブライダル出張ヘア&メイクのホームページ
                             
【日記の最新記事】
  • 昨日は有楽町でワインでした
  • 今夜はネギ焼き食べました^^
  • 海外挙式ヘアメイクリハーサルweekです..

    These are our most popular posts:

    あいむの珍妄想ページ ~ののキューブ ~医者の薬 お薬リスト

    分類, 薬の名前, 色形, 所持数, 薬価, 組織/成分, 用法/用量, 効能/ ... read more

    1メキシコ : 食欲不振、フランスのモデルで死んだ彼の母親は彼女を殺した

    治療がしたい!! 左片麻痺の父が食欲不振になったので入院させたい。 老人保健施設に 入所中、脱水症状・発熱などがあり、病状が不安定なため入院を勧められた。 心不全で 浮腫のある祖母を入院させたい。 頭痛やめまいを訴え本人が入院したがっている。 read more

    カナダ産裸えん麦(皮なし)1kg ペットフード美浦 - Yahoo!ショッピング

    カナダ産裸えん麦(皮なし). ・商品の説明, ・カナダ産裸えん麦(皮なし)です。 ・栄養価が 高く、また、嗜好性も高いので、 食欲不振や病気のときなどに栄養を与えたい場合に 主食に混ぜて与えてあげてください。 ・主要成分値粗たんぱく質:11.8% 粗脂肪:9.9% ... read more

    2012年04月13日のブログ|留美の裸のブログ

    2012年4月13日 ... ですので、夏バテなどによる食欲不振に加えて神経性の食欲不振症にも奏効します。 アーティチョークは作用がマイルドなこともあり、小児科領域でも消化器系強壮薬として 用いられることがあります。 能を高めたり、血中コレステロールを ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿