2012年6月4日月曜日

ロビン ギブ 再度の化学療法の前に体力強化



Bee Gees star Robin Gibb is facing further chemotherapy once he's strong enough following his stint in a coma, according to a friend of the singer.
ソース:contactmusic

ロビン ギブは昏睡から目覚めた後、十分に健康になったら化学療法を受けることになっていると友人は話
しました。

伝説のヒットメーカーは、長期に渡る肝臓と結腸がんとの闘病中の先月、肺炎を患いロンドンの病院で10日
間意識不明に陥っていました。


友人がダウンロードしてあるものザッツ

ロビンは、苦境に負けず意識を取り戻し医師を驚かせましたが、妻のドゥイナは、最近、彼が歩くことと食べることの練習にチャレンジしていると話しました。

また、友人のジム ドゥーリーによると、ロビンには再度の化学療法が待ちうけているということです。

彼はデイリー エクスプレスに話しています、「ドゥイナは、ロビンのチャンスは五分五分だと言った。彼は、長い間昏睡状態だったから、もう一度練習しなければいけないことがいっぱいあるんだ、歩くこととかね。」


pleasureorの痛み

「彼は、世界じゅうのあらゆる宗派から祈りを贈られている-それに、私はローマ教皇から特別な神の恵みが近づいていると理解している。」

「計画は、彼が化学療法を再開できるように彼の体力を強化するためのものだ。」

もうすぐ退院できるはずだったのに、一難去ってまた一難。
口から物を食べるリハビリが必要だなんて、嚥下力も落ちてるんですね。せっかくここまでがんばったんだから、なんとか乗り切ってほしいけど、厳しい状況で切ない。


単純な心は - 私たちの秘密は同じです。

いわゆる廃用症候群でしょうか。
10日間も寝返りさえ打てなかったわけだから、それもありうるかも。

若い人でも骨折とかでしばらく入院して、安静にしていると筋力が低下して、当初は歩く感覚が鈍くなるという。
ましてロビンは1949年生まれ。



These are our most popular posts:

日経新聞OB「昏睡強盗」で退職金1650万円ゴッソリ!中国人女性2人 ...

2011年11月25日 ... 午前1時過ぎの銀座、退職の送別会を終えた男性がほろ酔いで歩いていると、女性2人 が「カラオケいこうよ」と近寄っ ... 逮捕された女2人は41歳と42歳で、警視庁は同様の 手口で19件の昏睡強盗を働き、被害総額は3350万円になると見て ... read more

長期糖尿病治療の恐ろしい副作用

とくに高齢者の場合、誤った血糖コントロールにより、痴呆症状や昏睡状態を引き起こす ケースも多いという。老年期の生理的特徴 ... これらが脳細胞に十分補給されてい なければ、記憶する・話す・歩くなど、人間らしい行動ができなくなるのです。 もちろん 安定した ... read more

屋根部屋の皇太子 15話 ユチョンの演技衝撃&演技力絶頂の記事|う ...

2012年5月10日 ... この日放送でイガクはヨンテヨンの正体を隠すために他の所に移した途中テヨン巫歌 病室で歩いてきたし、イガクはいちはやく患者の服に着替えて病床に横になって昏睡 状態であるヨンテヨンを延期した。 これに対しヨンテヨンが昏睡状態である ... read more

【韓国】 昏睡強盗被害者、線路を歩いて列車に轢かれる(天安)[04/02]

2010年10月5日 ... 【韓国】 昏睡強盗被害者、線路を歩いて列車に轢かれる(天安)[04/02]. 1 : 蚯蚓φ ★ : 2009/04/02(木) 21:42:52 ID:??? (鶏龍・論山=聨合ニュース)強盗が渡した睡眠薬を 飲んで薬に酔ったまま線路の上を歩いた60代男 性が列車に轢かれて死ぬ残念な事故 の ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿